名古屋市・豊田市で出張洗車、格安コーティングならミガックスNBまで!

お知らせ

東京観光

昨日は家族と東京に行き日帰り観光してきました。

午前11時に出発して、午後1時くらいに到着です。

IMG_0037

 

東京駅に到着したので記念に撮影しました(^^)

 

IMG_0060

 

お次は、前から行ってみたかったイタリア街に行きました。

IMG_0045

 

“汐留イタリア街”は周囲とは全く雰囲気が違います。石畳が敷かれ、カラフルで西洋風な建物がとってもおしゃれです。ベンチや広場もありその街並みはさながらイタリアのよう。日本にいながら気軽に外国にいるような体験ができちゃうんです!

 

 

IMG_0043

 

雰囲気全てがイタリアの街並みのような”汐留イタリア街”。どこを撮っても絵になります。街並みを背景にポートレート撮影もオススメです。特にカラフルな建物が並んでいるのがとってもキュートですよね(*^o^*)

今度は愛車と撮影したいと思います(*´∀`)♪

 

IMG_0062

 

この日は雨が降っていて残念でしたが、とても楽しい一日でした。また家族と観光したいと思います(笑)

 

東京のお土産です。

IMG_0063

by研磨侍

ディーラーで施工するよりも、弊社にダイレクトにお任せください。格段にお得です!!

出張洗車・コーティング・板金塗装・車内洗浄ならMIGAX NB(ミガックス エヌビー)