名古屋市・豊田市で出張洗車、格安コーティングならミガックスNBまで!

お知らせ

クリスマスディナー🎅

前から気になっていたレストラン(クリスマスディナー)を予約して、昨日、彼女と食事をしました。

img_9597

クリスマススペシャルディナーヽ(´▽`)/

【アミューズ】

イチゴ、ケーパーベリー、スプラウト、チーズの一口サラダです。

img_9588

ケーパーベリーの成分は消化を促す働きがあり、食前にぴったり。刺激的な酸味と合わせると美味しいです(^^)

img_9589

 

【オードブル】

コンソメロワイヤル〜トリュフを浮かべて〜

フォアグラのテリーヌ

キャラメリゼ

フルーツ人参のリボンサラダ

フレンチキャビア

img_9590

こんな贅沢な料理、初めて食べました(*’▽’*)

 

【スープ】

ビーツのポタージュ

img_9591

ビーツは、血流量を増やして体内の酸素が効率よく使われる手助けをする働きがあるため、筋肉増強効果や耐久力のアップが期待できるだけでなく、疲労を回復させる力がアップすることがわかってます。

ちょっぴ辛かったけど、美味しく頂きました(^。^)

 

【魚料理】

真鯛のポワレ

大葉とバジルのリゾット添え

img_9592

真鯛は、糖質の代謝を助けエネルギーを作り出し疲労回復に役立つビタミンB1や細胞の新陳代謝を促進し、皮膚や機能維持や成長に役立つビタミンB2が含まれています。

健康に良い食材を使ってますね( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

【お口休め】

紅茶茶漬け

チーズ、野沢菜

img_9593

この店オリジナルの紅茶茶漬けです。中にあるおにぎりをくずして、紅茶、チーズ、野沢菜を一緒に食べると一層美味しいですよ(*^^*)

 

【肉料理】

国産牛ヒレ肉のロティ

マデラソースと三種の薬味

img_9594

牛肉は、肉類の中で最も栄養価の高い肉で、主に、タンパク質、鉄、脂肪が含まれています。

特にヒレ肉は最も柔らかく、脂肪の少ないわりにコクがあり上品な味わいでした(*´Д`*)

 

【デザート】

ミックスベリーのティラミス

ガトーオレンジ

img_9595

最後の仕上げは、この店オリジナルデザートで!

昨日は、とても楽しいクリスマスでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

by研磨侍

ディーラーで施工するよりも、弊社にダイレクトにお任せください。格段にお得です!!

出張洗車・コーティング・板金塗装・車内洗浄ならMIGAX NB(ミガックス エヌビー)